ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドトール。

ひなすばでドトール
おなかがぱんちくりんで苦しそうなすばるさん。
かわいそうだけどーきゃわいいい!!!
なんでこのひとこんなにかわいいんでしょね。
明日はドトールに行きたいって思いましたよ。
ミラノサンド。。。


月9、見てみたら面白かった。
てゆうか、藤沢が舞台だった!
きりやまんもお芝居がお上手で、素敵でした。
きいちゃんも哲太さんも翔太くんも素敵なので、
見守ろうと思う。


そしてモリのアサガオ
じーんと来るドラマ。
最近いいな、テレ東。
こちらも見ようと思います。


明日はーいよいよーまるちゃんの登場です!
ドキドキするー!


寒色担なのに最近暖色の赤オレンジにゆらゆらしすぎです♪
だってかっこいいんだもんねー!


明日はついに店着っす!8UPPERSが聞ける!
いい音で聞ける!
楽しみでたまらんです。