ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

鶴岡お目見え

本日、大奥、初見してまいりました。
剣客鶴岡、美しかったです。
ニノはちいちゃくてかわいかった!
垣添がほんときゃわゆくて。
でも、わたし、、、、
杉下と三郎左が欲しいです。
お世話してほしいです。


とにかく、大倉さんの存在感がちゃんとあって、
これはきっとまたつながるお仕事だと思いました。
ニノ担らしき人たちがめっちゃかっこいいって言ってくださっていたし。
殺陣、足袋ですべる必死で無我夢中な殺陣も、
自信に満ちた最初の殺陣も、
凛々しくて素敵でした。


あと泣きそうになったのは全部まきちゃんのとこ。
なんてかわゆい子かしら!!!!


日曜日、じっくりもう一回見てきます。