ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

打ち合わせ5回目

今日は前回気になったとこを修正と照明決め。

前回、
キッチンのレンジ台と作業スペースの壁を
普通の白にしようといわれて、
はい!ってゆったんだけど、
やっぱりタイルのほうが掃除がしやすい気がして、
言ってみました。

木材とステンレスと緑に合うタイル、ということで、
グリーンぽいグレーに。
タイルを貼るだけでやわらかいあたたかい印象になるような気がします。
すごくきれいな、でも悪めだちしないタイルがあってよかった。

そして照明。
いわゆるスポットライトがいっぱい提案されていたのですが、
会社みたいで落ち着かないので、
ガラス部部分が多いスポットに変更してもらいました。

ダイニングのペンダントライトは、気泡入りのガラスにしました。
クリアできれいです。
琉球ガラスみたい。

寝室のスポットは黒に統一。
かっこいいような気がします。

玄関もペンダントにしたくて、
みんなが一致するかわいいものがあったんですが、
長すぎて頭を打ちそう。
きれいなブルーグリーンのヒビ入りの。。。


一応加工できるか聞きつつ、
別途宿題になりました。


いよいよ来週で打ち合わせ最終回!
打ち合わせも終わって、
解体、建築に入ります!
週末多忙はまだまだ続きます!