ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

スタッドレス

遅ればせながらWUをご購入。
ひさびさの7人写真のかわゆさに買ってしまったんだけど。
あと五関さんからのお返事www
でも何より、ヒロトマーシーと、すばるさんの対談。
ヒロトが優しい。。。ううう。。
読みながらしくしく泣いてしまった。
そうだよ、すばるさんはなんだってできる。
なんだってできるよ、軽快なスキップ以外ならww
∞の最高のボーカリストでいれるように、って、
とっても嬉しかったです。
8UPPERSがいろんなアーティストの曲があって面白いってゆってくれた。ありがとうございます!!


きっとよこさんもゆったみたいだけど、
すばるさんはすばるさんでいいんだとおもうんだけど、
ついつい欲張りになってしまう。
いろんなお仕事を見たいって思ってしまうんだなあーーー。
すばるさんが、やりたいとき、でいいんだけどね。