ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

If or ∞

今年もIf orに行くことができました!

今年のいふおあは、

今までのキャラたちと夏フェス的なことそブラジルですることになったひなちゃん。

今までのいろんなキャラが登場します!

なのでおさらいみたいな感じ。

そして最後にはひなちゃんのブラジルソロデビュー曲をお客様の拍手で選ぶという。

私の日はOne's だった。

Dear見たかったけどOne'sも好きですぅー!

最後はサンバを踊ってくれます。

 

はい、これリオオリンピックの伏線でしょうよ!!!!

違うの???

ひなちゃんがんばってね・・・(早い)

ひなちゃんほんっとかっこいくてかわいい。

でも今年はまとめ的な公演だったのでおいしくもありましたが

いつもとは違う特別なものだったな。

来年はまたお話があるのだといいなあー!