ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

10年ぶりユニバ旅

ユニバに行ってきた!
10年ぶり!
まえのりしていろんな人にブランニューシホリーノとして会いに行ってきた!
もう仕事で腐ってたのですっごく元気でた!
ありがとうございました!!

以下写真とかたくさん!

12時の飛行機で伊丹へ!
そのままなんばまでバス。
飛行機便利ー!
乗換で右往左往しなくてもなんばに行けるよ!
こねこちゃんと待ち合わせでクロスホテルのカフェへ!

パンケーキ食べながらいっぱいジュニアトーク!
前までは大倉部だった2人がwwww
たくさんおしゃべりして素敵なプレゼントもありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかった!
そこでぶーちゃんが殺風景を見に来てるというので、
会いに行くことに!
ジャニショとか見ながらハンズで待ち合わせてお話。
ぶーちゃんがどっくんから知念君に落ちたときの話をしみじみと聞いて、
そうそう、子どもって思ってたのに急に成長されるともうねえ。。。
と語りあう。。。
なんやかんやでいい時間になったので、
四ツ橋へ!
ずっと行く行くって行かないでいた先輩のお店へ!
CURRY&DINING BAR e-two (カレー アンド ダイニングバー イートゥー) - 西大橋/ダイニングバー [食べログ]
まいちゃん、みりちゃん、はなちゃん、ベロさん、うっちーさんが来てくれて
止まらないおしゃべりー!

結論としては、
早く宝くじ当てて民宿やりたい・・・
すばるさんのソロ仕事が決まって、
ベロさんに金魚ポンプしてほしい・・・
はよツアー発表しろ・・・
てな感じでした。
この日はまいちゃんちにお泊まりして、
翌朝ついにユニバ!!

5月なのに35度越え・・・
てゆうかたぶん体感は37度くらいあった・・・
めちゃんこ暑い中、
まずはジョーズ
まいちゃんは初めてということでちょっとびびる!

お姉さんが今回も面白くて満足!
ジャングルクルーズとかこういうキャストが楽しい乗りものはいいねっ!
もうおなかすいたのでひとまずごはん(早い)

まいちゃんが休憩してる間にみりちゃんとスヌーピーのコースターを予約!
予約できるの知らなかった!
予約の時間までバックトゥザーフューチャーへ!
時代を感じるよう・・・
映像が4:3だったり!
懐かしい。
予約の時間が来たからスヌーピーへ!


ちょうかわいい!
これくらいのプチ絶叫系大好き!
アリエルの魚のやつとかチプデのやつとか!

ここでアイスを投入!

気力を回復して
ウォーターワールド!
こういうショータイプも大好き。
座って見れるから。

もう少し時間があったので最後のスパイダーマン
めーーっちゃ楽しかったこれ!!
また乗りたいよう!
ちらっとホグワーツをみつつ、
伊丹行きのバスに乗って、
帰ってきました。
(空港で551食べた)
週末弾丸だったけど本当に楽しくっていっぱいおしゃべりして、
やっぱり遠征のときより時間も体力も使わないからゆったり!
疲労もない!
また遠征じゃなく遊びに行きたいなあーと思いました。
今度は京都かなあー??

遊んでくれたみなさんありがとうございましたあーーーー!!