ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

28ちゃい

ついに!たっちょんが28歳の地球になった!!

大倉忠義くん
お誕生日
おめでとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆

いつでも誠実に
お仕事に取り組み姿勢
まじめな生き方
こんなに尊敬できるひとを好きになってよかった。
たっちょんのことが好きなことを誇らしく思います。
やりたいことを少しずつ着実にレベルアップできるたっちょん。
視野が広くて
すっかり仕事ができる社会人です。
かっこいい!
来月は主演映画もあって、
今はドラマもやっていて、
こんなに嬉しい春が来て、
心底しあわせ。
仕事の仕方は信頼できるあなたなので、
思うように進んでいってください!
私が思うに、28と30と32って社会人にとっては転機。
28で自信がついて
30で責任が求められ
32でちょっといやになってくる
ここからです!ここからですよたっちょん!
(わたしはちょといやになったときにたっちょんに出会えて助けられました)
こうやってお祝いするようになって何年かしら。
5年?6年?
これからもずっとお祝いしたいと思います。



ことしも宇宙で一番君が好き。