ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キリンチャレンジカップ ブルガリア戦

ぜーんぜんアカン。
アカンかった・・・
とっても楽しみにしてたけど
合流して間もないからしかたないのか、いや。
君たちもう何年も一緒にやってるのでは・・・
なんだかちぐはぐすぎた。
しょっぱなの失点。
そしてオウンゴール
雑な攻めで決まらない。
真司くんと乾、キヨはすごくよかったけど・・・
一番前にルーズを貪欲に拾うオカちゃんがいたらぼんぼん入っていた気もする・・・
でも麻也さんがいつもいう「失点さえしなければ負けることはない」
です。
最近失点を良く見る気がして・・・ツラアよ。
4日はぜひとも!お願いします!!
ブラジルつれてってえーー!
貯金はしてるよおー!