ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

中学生円山

いってきましたー!
つよぽんのアクションもすき!
円山少年の妄想からはじまり、妄想が現実を越えてゆく。
妄想は中学生じゃなくたっておばちゃんだってするけどね!
妄想上手な人とそうでないひとはいるよね。
わたしはそんなに上手じゃないので
友達のを聞いてるほうがすき。
円山少年はすごい妄想の才能がある!

円山少年役は11人もいる!の四郎くん。
なかなかかっこよく成長しております!

ただのシモネタのオンパレードから、
はじまるんだけど、最終的には感動しました。
中学生って!!って思うけど結局30だろうが40だどろうが、
そんなに成長してないwww
でもいいの。
妄想が現実をこえてほしいです。


一番よかったのは
妹のあかねちゃんとおじいちゃんのデート。
あかねちゃんの最初のチュウはおじいちゃんの最後のチュウ。


「考えないおとなになるくらいなら
死ぬまで中学生でいたほうがましだ!!」