ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

藤田俊哉引退記念試合(アップ編)

マリノスアントラーズ戦も書いてないのに!
明日は代表戦ってことで先に書くよおー!
5月23日国立に行ってきました!
藤田さんの引退試合
ジュビロ黄金期や歴代代表が大集合ということで、
姉の誕生日プレゼントでいってきました。

好きだった人がたくさん出ていて
とにかくみんなが楽しそうで
笑顔があふれてて
とても素敵な時間でした。
あたたかい空気につつまれた
国立競技場。
サッカーっていいね!って思いました!

この日朝名古屋で結婚式してきた麻也さんに
当日おめでとうが言えて嬉しかった!!
ほんとにおめでとー!


以下写真たくさん出ます。

藤田さんだよー!秋田さんもミッチェルもいるよー!

きたきた!麻也さんだよおー!おめでとおーーー!

井原さんと名波さんにおおそらく「おめでとう!」麻「あ、ありがとございます」としてる

大津もいるよー!黄色が似合うよねえ。

宮市くんだよ!かわいらしいね。怪我はどうですか!

さびしくひとり練習していました。


オグ!一番初めに好きになったサッカー選手です!キャーキャー言うて、
姉に「あんたオグと結婚するってゆってたよねえ」と言われた。
左足ですよ!レフティモンスターきたー!


ジュビロチームです。
楽しそうなおじさんたち!かわいい名波さん!

ヒデさんー!
本番もすごくうまくてですね、
やってほしいなーサッカー。ヒデさんのサッカーは夢があった。
つらかったこともたくさんあるだろうけど。


GAKUさんとふざけるゴンさん。
写真たくさんとったり、マイクを持ったり忙しそうなゴンさん。

たぶんカズさんにも「おめでとう!」と言われてる麻也さん。

オグとゾノ!アトランタ世代にはたまらないねえー!
同世代がサッカーしてるのを見れて幸せです。

なんたるかわいい笑顔でしょうか!

宮市と麻也さん!

ラルフさんと麻也さん!


まだまだあるので試合編に続きます。