ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

藤田俊哉引退記念試合(試合編)

今日は親善試合のブルガリア戦!
ドキドキします。親善試合でも大事なオーストラリア戦の調整試合ですからあ!
さて、昨日に続いて試合編です。

試合ではいざとなるとやっぱり本気になっちゃうおじさんたち。
本気すぎる秋田さんに「秋田をけずれ!」命令を出すゴンさん。
オグに左足(ボルトたくさん入ってます)さびちゃってるからというミッチェル。
藤田さんが2点、GAKUさんとナオトインティライミが点を取りましたが、
武田さんのうっかりゴールも。(かかとがボールにあたって角度が変わっただけ)
など抱腹絶倒でした。

写真たくさん出ます。

麻也さん。安定の22番もらえてよかったねー!
あ、岡野くん(ぽるの)こっちみてる。

ボビさんー!VVVお疲れ様!

ゴンさんとミチェル。ミチェル次のチームどうすんのかなー。

ヒデさんはキレッキレです。
ずっとトレーニングしてるのか、してなくてもこんだけ動けるのか・・・

楽しそうな伸二くんですよ。ケラケラ笑っています!

タケちゃんがサッカー選手ってすっかり忘れていましたね。
嵐のおかげです。

いい笑顔!はーかわいらしいですねえーーー

記念試合でも大御所をラインコントロールしちゃいます。
まじめで素敵ですね。

ヒデさんもいい笑顔です。
かわいいですうー!

俊哉さんとゴンさん。
楽しそうすぎる。


はいおつかれおつかれー的な。
ヒデさんと握手する麻也さん的な!

ゴンさんとカズさん!的な!

あー楽しい楽しい。
そうそうイタリアOBと日本OBも楽しそうなのよねえー。

<出場予定選手(5/28現在)>
Jリーグ レジェンド プレーヤーズ 日本OB選抜
[GK]下川健一
[DF]柱谷哲二名良橋晃斉藤俊秀田中誠柳本啓成
[MF]
遠藤彰弘藤田俊哉福西崇史本田泰人木村和司北澤豪前園真聖三浦淳寛野々村芳和ラモス瑠偉澤登正朗
[FW]
福田正博平瀬智行城彰二松原良香水沼貴史武田修宏

またタケちゃんが!出るwww(笑うとこではない)
翌週にもJ選抜の震災復興支援試合がある。
記念試合は楽しいのねー!


次回はベンチ&あいさつについて書きたいと思います。