ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

翼せんぱいとヨガ

木曜はレコメンにまたぎりぎり帰宅。
肉じゃが煮ながら聞いてましたー。
いやー近頃横山さん絶好調すなー!
おもろかったー。
二人ともお兄ちゃんだなぁ〜。
弟たちはいつか恩を返すべしよ。
そんで傑作選は以外と新しいネタばかりで。。。もっと古いのを聞きたかった〜。でも面白かったけど。。。

昨日は「く」ちゃんが泊まりに来て横山会再び。
4時まで横山ナイト。
素敵を満喫。

本日はビスコちゃんと翼せんぱい(翼くんてなんか先輩ぽくない?)の世界翼。昼公演。
きれいな立ち姿よ。
昨日27ちゃいの誕生日でタッキーが来たらしい。
でそのまんま渋谷に。
109に行きダズリンでまた黒い服買いました。
で久しぶりにヨガ。
くたくただけどすっきりです。
帰ろうとしたら電車が動いてなくてバスで帰宅中。。。
撮れてたらCan!ジャニ見よう。