ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Can!ジャニはちみつ

おーくらさんの食べてるシーンがないなんて!!!
ショックショック。。。。
でも来週はコロッケよね。
期待しております。
わたし蜂蜜大好きです。
パンにはクリームチーズと蜂蜜が好きです。
そしてよくもらいます。
プーさんかよ!

流星を見直してみました。
つぼがたっくさんありました。
いやー、ニノミヤさんがキモ素敵です。
亮ちゃんは地をうまく生かした役柄で!
林ライスがうまそうです。
納豆卵ごはん。。。
おーくらさんに食べさせたい。

あ!明日おーくらさんとお台場デートやった!!
適当に服選ぶとこやった!
危ない危ない。。。。
早退できるんじゃろか。。。
がんばらないと。。。