ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ざ!ジャニーズやな!

おーくらさんを見に来た友達に言われたそうです。
とにかく今日はおーくらさんのTALKが舌好調でした!

今日はネタバレします!

よこちょと安田が来た日のよこちょのかわいさを教えてくれました。
30スタートなのに25分にまだレインボーブリッジな横。
よこのために3分ほど押し。
MCの打ち合わせが出来ず出番に慌て溝に落ち呼んでも溝を右往左往。
かわいすぎる。。。
恥ずかしがりすぎて最後までおーくらさんの顔を見ずに帰る横。
素敵すなー。

タダオネアもミラクル。文一さんも舌好調。文一さんとおーくらさんがオフマイクでアドリブするか打ち合わせしてるのがかわいかったー。
おーくらさんの解答告白が銭湯帰りの幼なじみ。
途中からエロい展開に!うっかりだよ、大倉さん!
おんぶしたら胸が当たるとかなんとか。。。あほやーん!かわいー!

神宮寺くんの弾き語りコーナーはいろいろ失敗して三度めにコブクロの赤い糸。めちゃうまい!

タブルアンコールは
HEAVENLYPSYCHO。
人がいると泣けないわたし、今日一人で入ってこの曲でよかった。。。
声を殺してわーわー泣いてしまいました。

一個前好きって言ってくれてありがとう。
気楽だからかな。のびのび最後まで元気な最高の大倉忠義コンサートでした。
明日も頑張って〜。
電池切れるから以上!