ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

アイドルだってひげ生えるんやで?

ペンキショーのあと顔を拭きながらおーくらさんがおっしゃいました。

ひなちゃんのひげについてのお話がありました。
むらかみくんまた誰かに似合うとか言われたんだろーなー。

昔新大阪で見たサングラス。
値段1500円くらい。
それをかけたひなさん。
すばるさんに
いーやーん。ブラット・ピットみたいやでー。
と適当なことを言われたのを間に受けて二年くらい使っていたひなちゃん。。。



だってアイドルだもん♪
で最後のクマちゃん!をみんな!に替えてかわいく歌ってたー。
頬杖がモニターにアップになったら!
かわいー顔に!
鼻の下に!

ひーげーひーげーひーげやーん!