ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ネックレス+Canジャニ

今日は月に一度の手作り会。
今日はネックレス作りましたー。
ポップにしあがりました。
真ん中がわたし。

Canジャニは神的に面白かった!大倉さんのコロッケたまらーん。
山田が武蔵小山に!!
超近いんすけど!!歩けますが!
今度時間あったら行ってきます。。。

シャンパン飲み過ぎたわー。

スクラップティーチャーの向井くんとブラッディーマンデーの春馬くんが素敵だ!


忘れないうちに今日のおもてなし。

■さつま芋レモン煮
■カクテキ
チンゲンサイと帆立貝のスープ煮
■豚ヒレとキャベツの蒸し焼き
■雑穀おにぎり

⇒おにぎりは青シソ巻きました。豚の蒸し焼きは酒と野菜の水分で、粒マスタードで味付けました。