ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

堂本!リンパヨガ

昼まで寝て、てくてく歩いて、
リンパヨガに行った!はじめてのリンパヨガ、
尋常じゃない汗をかいてぐったり。

バットマンビギンズと硫黄島からの手紙を見て、
今日の夕飯は白菜と豚の重ね蒸しとイングリッシュマフィン。
なんか変だが気にしなーい。

バットマンやっぱりかっこいいーーーー。
超金もち。。。

硫黄島もよかった。。。

国という団体行動に飲まれてしまう一個人たち。
今だってそんなに変わってない気がする。
誰かがあっちって言ったらあっちに、
こっちって言ったらこっちに。
自分をしっかり持っていたい。

伊原さんが素敵でした。

堂本、爆笑でした・・・横山さん張り切りすぎ!そしてそこがかっこいい!
大倉さんも全国でちゃんと使われるトーク。。。すばらしい変貌です!
でも今日の爆笑王は亮さんでした!
おもろすぎるよ!
いっぱいごはん食べる!て!

今週は楽しみがいっぱい!がんばれるような気がする。