ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

私の総括

大倉忠義コンサート総括!
13日はとにかくドキドキしてわけのわからんうちに終わってしまった。
展開の早い映画を見ているように。

とにかく
席が前すぎて混乱して、
Butterflyから「か、カッコイイ!長野とは別人ー!」
と感激し、大倉さんのみんなを思う演出に感激し、
ピアノにもギターにも仰天し
太鼓〜ペンキはだいたい想像してたけど
MCの長さにも驚きましたよー。

20日は全て大満足なライブでした。
日にちを経たからか
はたまた1回公演だからか
ラスト一個前だからか
大倉さんのテンションも体力もトークも神懸かりに素敵な公演で
心からこの回に入れてよかったと思いました。

なにもかも素敵な(後ろの人がずっとでかい声でしゃべってた以外は)公演でした。
以下、曲別順不同感想。

■torn!モニター映像が神!亮さんもとても素敵。あんなに近くでまるまる踊りが見えたし。
ひーぇー!
■だってアイドルだもん!なにもかもがかわいい。カレーライス♪
これアルバムに入れるなんて冒険はしないだろうな。
無責任ヒーロー
二回も踊れてうれしいよー!
新曲とは思えないほどに馴染んでます☆
■私の目覚まし着うたのCarnival!
歌詞が超すきだよー。

■ロマネスク!
何度見てもいつ聞いても名曲すなー!
■初めて見る涙雨!感激です!
■エネルギー!これも目覚ましです!かわいい曲だよー。
■ミセテクレ!いやーエイト版とは違うよさがありまた!
とにかくかっこいいんだよー。
■もうこれは鉄板。まもりたい!でもさらーっとやるあたりがにくい。
■ヘブンリーサイコ。
涙がぽろぽろ出ました。
最後にこれが聞けて本当によかった。
思い残すことはありません。本当に素敵な歌声でした。
大倉さん、あなたの歌声だって人の心を震わせられるんだよ。