ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

けっきょくジャニ勉とありえへん

先輩のいろいろを聞いてカツ重をおごってもらってきたので
今日は見れなさそう。。。

明日じーっくり支配人を堪能したいところ。
歓送迎会だけど。。。
「こーいちー!!!」
音声だけは1時間ほど会社で聞いてきました。

ジャニ勉は
まだ大倉さんがいない。
でも最後の告知にはいる。
ひなちゃん以外みんな帽子。
わたしもハット買おうっと。
大倉さんのパーカーかわいいなあ☆

ありえへんは
ありえへん店の時の髪型がちょっと昔だ。
ひなちゃんが中目の店紹介してて思い出した。
横山さんがレコメンで言ってた、
ヤスがミラクルでジャンタク停めた山手通りの焼肉屋って、
あそこやーん!こんどまたいこーっと。
私も会社の前でジャンタク停めたことある。。
胃が痛くてたまらんくて乗ってしまった。
UFOは最近撮ったぽい。
スープ飲んだまるちゃんがかわいい。
生クリームUFOのあとのやすのぐったり具合がかわいい。
やっぱVTR見るだけよりこういうのがいいよ!

そんでもって両方やすの服がすごい。ありえへん。

あ、うちにも会報がやってきた。
春。楽しみです。
アメリカンな話とかじゃなくて、
時代ものでもなくて、
やすの優しさがあふれた話だといいな。
フォレストガンプみたいな、人を癒していくような話とか。