ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃん!鎌倉

個人的にぐっとくる鎌倉美味なロケでした。
メンバーはふね部(最近ちょうど見てたとこなんです)のひなまるすば。
いきなりキター。
腰越!
めっちゃ地元。夏は毎日釣りしてたよー。じーちゃんと。
しらすー!
あー食べたい。
伊勢えびは初耳です。
葉山も江の島も鎌倉じゃないけどまるまるがかわいいからいっか。
実家に帰ると連売はいつも行くー!
けんちん汁に大倉ちゃんが反応してくれてうれしいっ!おいでよっ鎌倉にっ!
ほかのメンバーもうらやましいならいざ鎌倉しちゃいな!

IKEAからの帰りバスから思い出せるままお送りしましたー。