ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

「真珠の耳飾りの少女」と「僕が僕のすべて」

映画「真珠の耳飾りの少女
を見ています。
むかーしフェルメールのこの絵を模写しようとしたけどきれいな青が出なかった。
とても好きな絵です。
映画もよかった。。。しくしく。

明日は!SHOCKと無責任が届くぞーい!会社に。。。てへ。
あ、大倉大阪版を申し込みいたしました。
飛行機も取ってみた。
いずれにせよ、みーしゃんちに遊びに行こうっと。

さらにっ
嵐ちゃんの「僕が僕のすべて」聞きました(着うたフル)。
すっげーいい。まじ歌詞見たら泣いちゃう。
私は私のすべて。
どんなにだめでもわたしはわたし。
この人生以外はないんだから大事に日々を大事に。
毎日のちいさいしあわせに感謝。
抹茶ミルクとかチョコレートとか安田舞台とかいい仕事とか。