ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

うたばんMステとか

うたばん見たよ!
よよよこやまさんが素敵だ。

寄りもひきもバランスよくよし!
大倉さんのトーク衣装は。。。私服か?

まーみんなかわいくて歌はよしです。

Mステ。

ややややすがかわーいーいー。
今回はカメラワークも素敵だした!
良かった良かったよー!
トークも後ろの大倉さんがよく見えて良かった。。。

流星。
たいにぃちゃんに「しほ」て呼ばれてしまいましたわ!
うふ。
UFO1万個食べれるやん♪

レコメン聞きながら寝ます。。。
ちいとも仕事終わらんから明日も会社。。。
渋谷に寄ってから。
スペイン坂じゃないよ。近くのヨガだよ。。。




つーかまさかのまさかの!まーさーかーのー!


人生あがってさがって。