ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

会社でCAN!ジャニ

誰もいないから見てました。
カチカチ働きながら。。。

ヨガは洗濯してたら間に合わなかった。。。

名水めぐり超いい!!
よこりょうの組み合わせもいい!
楽しそうだし、リアクションがでかいし、テンション高いし!
「すごい目!」(トンネルで目にゴミが入って痛いの意味 byりょう)
「道ヘタクソやんな」(横山さんが方向音痴の意味 byりょう)
「おーくらーーー!!!」(酒蔵があったよの意味 byよこ<びくっとする大倉付き>)
などの名シーンがたくさん!
2回し目に入ったと思われるロケも絶好調で、
この先も期待できそうな出来栄えだぞ!!

あれ、名水をシリーズ化して全部制覇してほしい!
頼みますよ!指令CAN!

奥多摩のよさを全国に伝えられず残念無念。
奥多摩の地ビールもおいちいよ!
あー旅に出たい。ちーとも仕事終んない。

あ、明日、ちょっと山手線を1週します。
歩いて。
去年もやったんですが、
嵐デビュー記念&りょうさん生誕記念・・・
ではなくただドMな集団が身体を酷使したいだけ。
http://ameblo.jp/yamanotewalk/