ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

雑誌とか

昨日はすき焼き!でした!
こういちさん担、嵐&台湾担、横山担とわたくしの4人でめちゃ喋りました。
楽しかったしすき焼き超うまかった!
みんな前の部署の人たちなんだけど、
今考えるとすごい狭いところにじゃにっこが集まりまくってたので、
(ほかにあと2人おります)
こんなに加速したんだわ!と思います。

今の部署は、、、いるんだろうけど、、、気配はするんだけど、、、
語らない.jpな感じなひとたちです。
ちゅまらん。


で、VOCEPINKYをゲットしました。
VOCEはコスメ大賞の時はだいたい買うのでラッキー。
PINKYが昼寝起き抜けみたいな顔の大倉さんで、
どうなんだ。。。と思いつつ。
VOCEはページデザインもいいし、テキストもよいし、
珍しい表情や服でとてもよかった。。。
てゆうかこっちはヒナちゃんが寝起きみたい。
てゆうかおまけもスバラシス。
内容もためになってスバラシス。
ジバンシイの下地超ほしくなっちゃったよ。
ディオールのアイシャドウも!

【追記】ガイド
昼休みにガイド読みながら弁当食べてました!
子犬とりょうたん!!!!
それ鉄板!!!!
まるくら、
くらやす!
で七つの海はやっぱりありえへんトリオだけでしたねー。
ま、一人あたりの時間が長いよ!ってことで楽しみです!

ずーっと大変混みあってて電話がつながらないけど、急いでないので気長に待ちます。。。