ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

仕事人ときゃん高尾山とか

いやー休み満喫。
昨日の仕事人最終回。
源太回想でお墓映った瞬間に涙がどわーっと出ました。
あんなに頑張ったと思うお仕事。もう見れないなんてやだよぅ。
外伝、とかないかな。
お墓参りに行きたい。。。
やっぱりDVD買いたい。。。
でもブルーレイ出ないのかな。
こうきも素敵でした。
こうきはまた出てくれるのかなあ。

きゃん。
高尾山。
これって。。。デートじゃん!
「そんなんされたらどうしたらいいかわからん。。。」ひゃー。
かわいーなーふたり。
まるちゃんと高尾山登りたい!とろろそばおいしいよね。ひさびさに行きたい。


今日はなんにもしないぞ!と決めてたから
したのはカーペットを夏仕様にしたくらい。

あとは洗濯昼寝料理。
今は動物園でバイトな大倉ちゃんを見てました。
かわいいなぁーニシキヘビ。