ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃん滝とよこやまゆうのにっき!!!!

横山さん!まじですかー!泣いて喜んでいいんですかー!
まずはにっき。
最後にあれって。。。続けてくれるんですよね??
ホントによこさんの言葉に助けられてるひと、たくさんいるんだよ!
大倉さんやまるちゃんの日記も楽しいんだけど全然違う意味がよこさんの日記にはあると思う。
横山さんの言うファンのみなさん、への言葉が凄く大きくしっかり伝わってくる。
影響力がかなりあると、思います。
期待しています!
だいすき!!

きゃん、滝。
ヨコヤス!わーい!
横山さんが眼鏡美人です。蕎麦を食べる手も山道を歩く後ろ姿も美しいです。。。
そして。。。ヤス脱いだっ!
私は男の子らしいヤスが大好きだから髪洗ったりしてるの少年のようでたまらんす。
あぁ今日も良いきゃんでした。。。
来週はまるりょう。あー想像するだけでかわゆい。

はー。北海道、盛り上がってるだろうなー。
無理したら行けなくもなかったけど。。。
きりがないからまた次回!次回は北海道行きたいなぁ。マイルで。