ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

集会とかガイドとかウワサとか

昨日は社内のジャニっ子たちとごはんでした!
わちゃわちゃ話をしました。
みんな好みもツボもばらばらなんだけどね!
過去映像大会をしよう!となりました!
日曜の昼間のドラマ見せてもらえそう!
たのしみぃー!
ガイドはあのヨコヒナが見つめあい、すばちゃんが真ん中で笑う写真が、
ここ最近のレコメンと重なって、なんだかぐっと来ました。
いい写真だ。
ヒナちゃんの連載は読めないー。
レコメンのコーナー1ページほしかった。
あの大倉さんの私服はなかなか良いバージョンだったのでは!
うう!!

特番、まだWEBに出てないのでドキドキですが、
全員ですか!?全員なんですかー!!!???
全員がいいけど、大倉さんは飛行機苦手よね?
アジアの国ですか?
でも
グランドキャニオンと大倉さん
グレートバリアリーフと大倉さん
サバンナと大倉さん
とかそういう自然遺産との映像、見たい!!!
と思って、47写真集の海での大倉さんをじーっと見ちゃった。
大自然でワハハーて笑ってほしいな★

ヨコなら都会がいいなあ。
NYの横山さん。
ロンドンの横山さん。
デリーの横山さん。
あ、ピラミッドと横山さんもいいな★

どきどきしてきた!!!