ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

素顔

プレミアム見たら見たくなって、
寝る前にちょっとだけ、のはずがびっしり見ちゃった。
2年前にも見たはずなんだけど、全然着眼点が違うわたし。

二宮さんがカメラ持っててちっちゃい亮ちゃんに
「りょうちゃん!りょうちゃん!おいで!あいさつして!」
て言うとちっちゃい亮ちゃんがとことこーって来て
なんかをもぐもぐしながら「にしきどりょうです(照)」
て言ってるのがめっちゃかわゆかった。
ああ流星の絆。ああ天使。

そのあとおイスに座ってもぐもぐしてる亮ちゃんを
同じ年なのにでっかいヤスが見守ってる。

ひょろちっちゃい大倉ちゃんもかわいい。
きょとーんとしてる。

98年なんて長生きしてる私からしたらちょっと前なのに。
11年。なんだか本当に大倉さんがあきらめないで頑張ってくれてよかったです。