ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

クイズショウ

終わっちゃった。
大変素晴らしかったです。
ひいき目に見なくてもたいへん面白いドラマでした。
最終回。
かわいそうとかせつないとかじゃなく愛です。
最終回だけじゃなく毎回深い愛がありましたよね。

横山さんの芝居力は理解してたつもりですが
想像を超えてはるかに超えた力を見せてもらえたし
桜井さんも私はびっくりでした。

ありえないーとかつっこみどころまんさーいとか知ったふうな顔な一般素人視聴者さんもいたかもですが、ありえるドラマてなんや。
そんなんあるかいっ!
鼻水言うなや!

横山さん、∞のメンバーがみんな見てくれるといいね。照れ屋さんだから感想とか言われたら逃げそうだけど。
いっぱいお芝居の仕事してほしいな。