ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たいせつバトンリターンリターン

伶さん(id:infinity8_516t)、ななさん(id:nana-7a)よりバトン返しいただきましたよ!わーい!
きばってGO!
【大切な人へ】
・あなたの好きな物(人)は?

今回は物にしようっと♪
おいしいもの。
いいにおいのもの。
植物。
キャンドル・調理器具・入浴剤・ソファー。
オーガニックなもの。
ちょと変わった服。

・送り手の好きな物(人)は?
優しい笑顔の大食いアイドル、大倉くんです!

・送り手と出会うキッカケは?
はてな繋がりです♪
伶さんに実際お会いしたのは仙台です!
ななさんにお会いしたのは第二回おーくら会!

・送り手の第一印象は?
伶さんは、
丁寧な文章とおーくら愛★
落ち着いた方かと思っていました!
実際お会いしたらめっちゃハイテンションでした!
ななさんは、
やさしい文章だなー、きっとふんわりオーラの方だろうな!と思ってました!
お会いしたらやっぱりにこにこ!の方でした!

・今の印象は?
伶さんは
おーくら愛に溢れたいつも笑顔のめっちゃ愉快な方でした!
あとお肌が超きれいー!髪もさらっさら★
ななさんは
優しい雰囲気だけでなく、おーくらつぼにキャッ!とされてました!
背が同じくらいミニっこですよね??

・ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひとも!
伶さんは職場も近いし!よろしくおねがいします!
ななさんもぜひぜひ絡んでくださいー!

・送り手のいいところ
伶さんはおーくらはもちろん、
最近では丸落ち?ヨコ落ち?
そして私が知らない過去のみんなを知ってる!
仙台タクシーおかげでめっちゃ楽しかった!

ななさんはおーくらとサッカーですね!
こんどサッカーの話しもぜひ!

・送り手の駄目(心配)なところ
おふたりとも忠義にふぉーりんらぶすぎですかねー!ぜんぜんおっけーっす!

・メッセージ
伶さん、ぜひまた遊びましょう!!
ぜひぜひ!おーくら会では本当に素敵映像をありがとうございました!!

ななさん、ぜひまたお願いします!
おーくら会東京支部として集まりたいですぅー!