ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たいせつバトンリターンズ

くみんこさん(id:kuminco)さんから返却いただきましたー!ありがとうございます♪
【大切な人へ】
・あなたの好きな物(人)は?

今回は女の子にしようっと♪
りんかちゃん
しょこたん
戸田えりかたん
でも本当に目指してるのは、たかおかさきちゃんです!
ふんわり母性がある色っぽいおねえさんになりたーい!(真逆・・・)
・送り手の好きな物(人)は?
実はおとなでまじめよね★9時間睡眠の大倉ちゃん!
・送り手と出会うキッカケは?
はてな繋がりです♪
★つながりだと思います!
★付け合って始まりました♪
・送り手の第一印象は?
かわいい女の子らしい文章で、
こんなお母さんステキだな♪て感じです!
・今の印象は?
7月にお会いするのがめちゃめちゃ楽しみです!
あれこれ想像しています!うふふ。
・ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひぜひ〜!
いつかわたしがおかあさんになる日が来たら相談したいです★
・送り手のいいところ
赤ちゃんの子育てしつつヲタクでいるのって、
めちゃめちゃ大変ですよね!だから頑張りやさんです!
年下なのにお母さんだけあってしっかりさんです!
なのにかわいさを忘れてません!
・送り手の駄目(心配)なところ
ナイナイナイナイ♪
・メッセージ
大阪めっちゃ楽しみです!
キャッキャしましょうね♪早く飛んで行きたいですー!