ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい♪

いっぱいありがとうございます!
くみさん
もっとちいくまにありがとうございます!
スカーフの材料が買いに行けないでいます。
ううー!
今週末そっち方面にいますよ★うふ

伶さん
まさにリアル駄々っ子。
5歳以上の人であんな人見たことないです。
バトンもありがとうございます!かばんのでかいちびっ子です♪

もーこさん
一般人に聞いて改めて思いました!
もっと応援しないと!!
横山さんはもっと男子に人気出ていいはずですよねー。
男性誌いっぱい出ないかなあ。
バトンもありがとうございます!絶対実現しましょう!ヨコクラ会!
衣装をドあっぷで見ることないので、
すごいじーっと見ちゃいました。。。本当に手がかかっていて美しい衣装でした!感激です。

りょうこさん
ありがとうございます!
面白かったですよー、
認知度が。
ヤスはあれでかなりお茶の間に浸透したかと!

ななさん
横山さんはさすがです。
クイズショウでまた一歩リードかと。
どっくんも有名なはずなんだけど、
エイトだって認識が非常に低いと。
おおくら部としてはもっと頑張らないと!
と思いました。
バトンもありがとうございます!
ぜひぜひ会合を開きましょう!

まちこちゃん
テストがんばってね!
いつでもいいしスルーしてもいいからー!!!

えいこさん
バトンありがとうございます!
書いてもらってめちゃめちゃ嬉しかったです!
これからもよろしくおねがいしまーす!
向井くんに深入りしないように気をつけて見守ります!

くみんこさん
ヨコ担だと思われていたのねー!
ヨコクラヤス担です。
名義は全部おーくらさんです★
愛の種類が違うの。うふ。

ちゃやっかさん
ありがとうございます!
りょう担なんですねえー!
りょうちゃんかわいいですよね!
1リットルの時に初めて認識して
「かっこいい若手俳優が出てきたな」て思ってました!(爆)