ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

まるちゃんの仕事妄想と指令can

まるちゃんのお仕事きになるねー!
いろいろ考えてもー、
私の中ではDASH!だったんだけど、
告知ないときにDASH!出ないですよね?
にゅーしんぐるのクリップ?
まさかのー?キャサリン系??
とにかく何かがあるって言うだけで嬉しい!!

指令canさんのブログ、
沸いてたので私も見ましたよ!
かわいいかわいいー!
お土産買っちゃう大倉ちゃん。
赤ちゃんヨコちゃん。
でも普段は大人ですってフォローもステキ。
今週は鎌倉です。
ありがとうございます。
我が故郷に赤紫橙が!
しらす漁はめっちゃ近所な気がするっすー!!
めんそーれ漁村♪