ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヤスの替わりに私が泣くレコメン

なんてなんてステキなレコメンだったことでしょう。
最初の横亮のばったり事件も
亮ちゃんの「はわ。。。」を絶対かわゆいと思ってる横山さん。
横さんがむちゃぶりしまくり「いややー」な大倉ちゃん。
くらやすが一斉に噴出!くみさんのお便り!大倉家にお泊り!ヤスがいたら泣いてたわーとしみじみ想う大倉ちゃん!
私的にはひなくらのお泊りゲーム大会も!きゅんきゅん!
最後に三馬鹿大放出!

じゅにあ時代にお世話になったスタッフにまたお世話になってるてゆー横山さんのええ話ですでに半ベソでしたの!
よこひなの気まずいを溶かしたいすばるさんになんだか本当に泣けました。
最後に大倉さんのみんなで行こうや、が、じーん。
全ヲタクが泣いたよ!まじで!
すばらしい3時間でした!ここ3週間ミラクルレコメン!


なんだか全員集合だとあんまりみんなのお話聞こえないから
二人ずつくらいがいいのかもなー。
今度は山田と亮ちんが来たらいんじゃなーい?

あ、丸亮がよくごはん行くのが私的には意外でした。
あ、フィギュアの話。うちのダフィーちゃん、最初の紫バージョンフロリダ限定、40万付いたことあるの。200$くらいだったのにー。
緑のダフィーちゃんもあるらしいよ、大倉ちゃん。
あーしあわせな夜をありがとう。
愛してる〜!!