ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

帰ってきたたいせつバトン

ありがとうございまーす!
麻知子ちゃんとよーこちゃんから帰ってきたYO!
気張ってGO!
【大切な人へ】
・あなたの好きな物(人)は?

今回は食べ物にします!
パン!
おにぎり!
焼きそば!
ラーメン!
うどん!
カレー!
ぎょうざ!
バリッバリの炭水化物好きです★最後の晩餐はおにぎり食べたい派です★
・送り手の好きな物(人)は?
梅雨入りでくせっけうねうね中よね!さくらの香りがお気に入りなたっちょん♪
・送り手と出会うキッカケは?
はてな繋がりです♪
おーくら会です!
・送り手の第一印象は?
麻知子ちゃん
勉強のことで悩んでいたときに、
あまりにまじめでかわいくってキューンとしてコメントしたのを覚えています!
わたしもあんなにかわいい頃があったのかしら。。。
倍も生きちゃったわ!
よーこちゃん
よーこちゃんも就職で悩んでて、
すっごくわかる。。。
思い出しちゃう15年前を!!
みたいな感じでお二人とも、わたしで相談に乗れることあったら言ってくださいまし!

・今の印象は?
麻知子ちゃんはほそーくて、かわいくってもう子ウサギみたいです!
こんな娘を産みたいもんです!
よーこちゃんもほんっとにかわいくって私が男子だったらくどいてたかも!
お二人とも連れまわしたいくらいにかわいいです!
・ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひぜひお願いします!
二人が大人になっていくのを見守りたいです★
「とうきょうのおかあさんだよー」
・送り手のいいところ
麻知子ちゃん
ピュアで一生懸命!女の子らしくって素直でよい子です!と思います!
よーこちゃん
優しい印象でこちらも一生懸命!おしゃれ大好きな明るいよい子です!と思います!
・送り手の駄目(心配)なところ
ないですよ!
・メッセージ
麻知子ちゃん新潟当たるといいなあーーーー!!
新潟で会いたいですねー!東京支部会もしましょうね!
よーこちゃん就職活動がんばって!
キツイ時だと思うけどキラキラの将来のために踏ん張りましょう!