ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たいせつバトン

ツボかぶりまくる、もーこさん(id:moooco8-1)よりいただきました!わーい!
とっても嬉しいので張り切ってGO!
【大切な人へ】
・あなたの好きな物(人)は?

∞なひとたち!
主に緑・黒・青。でも全員好き!
ハセジュンとこ長谷川純!
向井理
二宮和也
浜中文一!
田中聖
などなどです。

・送り手の好きな物(人)は?
赤ちゃんみたいなのに色っぽい、とってもかわいい28歳な黒いひとです!

・送り手と出会うキッカケは?
はてな繋がりです♪

・送り手の第一印象は?
すっごいツボが一緒です!
書きたかったこと書いてらっしゃるし、
★つけまくりです!本当はもっと付けたい!!
お会いしたことはないですが、さっぱり系美女を想像しています!

・今の印象は?
★をやりとりしていて本当に気が合います!
嬉しいです。
ぶっちゃけ∞以外のお話もトークかましたいです♪

・ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひぜひお願いしたいです!
「これからもずっとそばで笑っててください」byヨコ

・送り手のいいところ
ヨコへの母性がダダ漏れです!
大倉さんへも★★
甘甘です♪
文章がとってもまとまってて読みやすいですー!

・送り手の駄目(心配)なところ
甘甘すぎちゃうとこ★★
ぜんっぜん人のこと言えないわたし★★

・メッセージ
いつも大変お世話になっております。
いつかお会いしてどっぷし語りたい.jp。
ヨコクラ会を開催したいですねぇ〜〜♪

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

第二回おーくら会参加のみなさんに聞いてみたいぞ!
■伶さん(id:infinity8_516t)
■さとみちゃん(id:satomi_85)
■麻知子ちゃん(id:machiko_8)
■ななさん(id:nana-7a)
■ナナさん(id:jack-na7na)
■まやさん(id:maya-tomorrow)
■よーこさん(id:yoko-8)
■ゆうこさん(id:yuko_eighter)

くみさんは前に書いてもらった気がする!
とくさんははてなidなかったですよねー!ゲットしたらぜひお願いします。

大阪デートが楽しみな
■くみんこさん(id:kuminco)

そしてお星様をいただいてすっごくキニナル!
■えいこさん(id:sayonala)

リアル友
■こなき(id:konaki34)

お暇な時にでもさくっとお願いしまーす★
スルーでも拗ねたりしません★