ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ごごのひととき

今日はまったくやる気がないのでまわりの一般人から見たエイト考など。
仙台に行ってたよ>なんで行ってたか>ということから、
∞についてまわりの人からの言葉が興味深かったので記しておきます。

【27歳大阪出身女子】
「あー!人気でしたよねー!(過去形!)
横山くんとかすばるくんとかー。今何してるんですか??」
大阪でのレギュラーとか見てたんだろうな。。。と思いました。
「にしきどくんてカンジャニなんだー!」・・・そうなんですよ。
「大倉君?いたっけ??」(写真見せたら)「こんな子いましたっけー??」
【29歳奈良出身女子】
「あのー、すっごい顔のきれいな子いますよね、あのハーフ(!)の子」
よこやまさんのことですかいなー!
【31歳男子宮城出身】
「あー横山くんかっこいいですよね(クイズショウ効果か!)。
楽曲いいですよね、あのジャニーズのウルフルズ的な。」
あんたーいいこと言うね!!
「でも地方までは行かないでくださいね。」
ごめんなさい。
【53歳男子横浜出身】
「ドームで安田くんのお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたって言ってたでしょ!」
ワイドショー効果絶大!

やっぱ横山さんって有名人なんですねっ!
ちなみに、大倉さんのことを認識してるひとは皆無でした。かなしい。
応援がんばらないと。


4/16.17の集合の時のレコメンをよーく聞いたら、
ライブのこと、めちゃネタばれしてるじゃん!おまいら!
こらー!!
ってそのとき全然気がつかなかったよ。
「・・・をバンドでやると意外といいな」
「・・・はやらんと思う」
とかとか!!

よこひなの
ひ「かわいいと思うで?」
よ「ありがとう、ひなちゃん」
で超癒されまくりでした。