ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい!

ありがとうございましたっ!

くみんこさん!
ちいくまにありがとうございます。
ういやつ。。。と思いつつ、スカーフが未作成です!スカーフ付けたい!!

もーこさん!
おんれいにまた★をありがとうございます!
もうたまらん横倉でした。
パンも。。。あのヨコといると若干しっかりして見える大倉さんと、
大倉さんに甘えるヨコちゃんがたまらんです。

伶さん、もーこさん、くみんこさん!
行け行けイケメン、昨晩もあがってるやつを見てしまいました。
かわゆいです。。。やってほしい!!本当に!
もうBSでもいいです!!

こなき!
プチトマト、赤くならないよー。
ピーマンは収穫しました!

ナナさん、くみんこさん、まちこちゃん、もーこさん!
もっとちいくまとちゅうくまにありがとうございます。
「もっとちいくま」が可愛くてしょうがない親ばかです。
ストラップにすべく、加工しようとたくらんでいます!!

ななさん、よーこさん、もーこさん!
めっちゃかわいい、きゃん!でしたねぇー!
もう「満」と「喜楽亭」は行くことになりました。
「喜楽亭」お台場のはなんども行ってるんですけどー。
ビーナスフォートだし、ライブのときとかライブののときとかに。
味玉を食べないことには!やりきれないです。