ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東京どーむまつりいちにちめ

家に着いたら即寝たいので電車で書けるだけ。
ネタバレない程度に。
セットリスト変えてきよった!
横山裕、最強伝説ですよ。ミラクルに男前!
天才。
最後の言葉に泣けました。
すばる、今日ちょうかわゆかったんですけど。
初めてエイトコン見せた同行ちゃんが見事すば落ち。
りょうたむ、アドリブも効いてて今日は愉快なりょうたんでした!

ひなちゃん、ぶれず。
登場がひなちゃん真正面でびびりました。

まるちゃん、ほんとサービス満点。かわゆいまるまる。まるりょうのいちゃいちゃがよかったー。

ヤス、かわいすぎたー!なんであんなにかわゆいのでしょう。やはり金髪最強です!

大倉さん、大好きな決め顔見れて興奮です!あとは失敗もありましたがかわいいです。サービスもよかったしドラムが最強にすてき。

つーか7人全員素晴らしすぎで男前すぎでかわいすぎです!
明日アリーナ席でどうしよう!