ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

印象バトン

なな(id:nana-7a)さんから回していただきました!まったく気がつかず遅くなりました!
【回してくれた方に対しての印象】
ふんわり優しいイメージした方なんじゃないかなって思っていました!
昨日お会いしたら、オーラのやわらかい優しそうな方でした!
これからも仲良くしてください!

【周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください】
よく言われるのが
・面倒見がいい(おかん)
・怒らない
・しっかりしてる
・ヤスダっぽい

自分では怒りっぽいと思うんですが、激怒してても気がついてもらえないんです。
声質?でしょうか。
面倒見がいいのではなく、世話好きなんです。
あとしっかりしてそうに見えるのは末っ子の調子のよさだと思います。

【自分の好きな人間性について5つ述べてください】
トラウマや自分の短所を受け止めて戦ってるひと。
がんばりやさん。
素直に思ったこと言ってくれる人。
ノリがいい人。

【では、反対に嫌いなタイプは?】
めんどくさいって言うひと。
偉そうなひと。

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
晴れた春の草原みたいな人にわたしはなりたいです!

【大好きな人たちに叫んでください】
自分のペースでがんばって☆

【そんな大好きな7人にバトンタッチ】
うううーいないいないので、
取ってってください!よろしくおねがいします!