ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

1230

いまのとこ35年生きてきて1番素敵なライブでした。
何度も何度も泣きそうになりました。
ちょっとこぼれたけど。

ありがとうエイト、ありがとうエイター、ありがとうJ事務所、ありがとう日本、ありがとう地球、ありがとう宇宙、ありがとう両親。
夏もあんまり入れず悲しみにくれていたのを全て払拭しました!カモン本厄てな気持ちです。

以下感想です。
セトリなし、セットについてとちょこちょこ曲名とその思い出です。

まずセットがある!お城が!
しもてが氷の城みたいなやつ、中央がモニター組み込み、かみてが塔のあるお城。

城に顔があってアナウンスするんだけどボイスチェンジャーしてても、すぐに、まる?まるちゃんじゃん?とバレバレでっす。

愛しい。。。

登場は興奮しすぎて覚えてません。
嵐みたいにデカイモニターが人数分割になってバストアップの7名様が出たときに、す、スターや!て感動しました。

とにかくおーくらちゃんが髪の毛短くてめたんこカワユイ!
かわゆすぎる!もうこの時点で瀕死。
でみんなヒョウ柄スーツです。カワユイ!

バンドタイムがしばしあり、モニタートロッコ(雪柄)で外周をまわる時に目の前にくらりょ!
ヤバすぎましたわ。おてふりゾーンに入りまして悲鳴です。

あ、ちなみにスタンド一列目でしたがメインから1番遠くメインは何がなんだかわかりまへん。
サブステージは至近距離すぎておばちゃん妊娠しるかと思いました。

で、みんなでわっしょいな曲が続いた後はエムシー、ユニット。
安田めちゃんこカッコイイ!なんじゃこいつ!なんでこんなにカッコイイだ。。。
でトーンがまた至近距離です!
えろいおーくらちゃんを堪能しました!

でバブンもめのまえ。。。足がきれいなしんご。。。

でわたしの泣きポイントじいちゃんまん。
曲はもちろん、バンド従えてメインボーカルが一生懸命なのに泣けます。

次の泣きはブリュレ。大量のJr.とおどるエイトメン。ムービングステージで世界一カッコイイです!

Jr.大事!
あ、Jr.コーナーで
こたっきーがめーのーまーえー!
非常にかわゆい!こたっきー!て叫んでしまいまちた。

そして今日1番忘れられない出来事は、シネマチックのトロッコ。ヨコさんがここらへんみながらサビを歌った。。。
みんな「私を見てた」と思うはずだけど私もそう思い、一生の宝物にします。

でひとつのうた。
泣くよー。これは泣くよー。ずーっと歌っていたかった。


すばる。
いろいろあったんだなと思いました。でもいつもみんながいるよ。
ありがとう。

ひな。
バブン素敵。最後の破壊ダンスも素敵。カッコイイよ、きみ。

ありがとう。

まる。
またも満遍ない笑顔。かわいいわんしゃんろんぴん。

ありがとう。

りょん。
君が楽しそうなのがなにより。ハットダンス、1番似合ってたよ。
ありがとう。

ヨコ。
君も泣いてしまうんじゃないかと思いました。ヨコの声が美しすぎるから今までのちょっとふざけたシングルには使われなかっただけだと思いました。ボーカリストとしてキラキラでした。

ありがとう。

やす。
最後興奮しすぎておらおらになってたね。心底男前だと思いました。愛してます。きゃ。

ありがとう。

忠義さん。
なんだよーなんでそんなにかわいんだよー!エムシーの意外に声でかい話し聞いてる時、がはは笑いも見れて、久々にトーンも見れて、幸せです。

ありがとう。


とにもかくにも、
セット、ムービングステージ、大量のJr.。
ものすごい気合いを感じました。
来年の∞はすごいことになるんだ、と思いました。

こりゃーえらいもんを見ちゃった!