ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

観覧車とはらちゃん

ヤス君ドラマ観覧車見ました!
重い重苦しい・・・
そしてこれからどんどん重くなる・・・
のかしら。
これはリアルタイム視聴大事です。
女の子が2人ともかわいい!
大志くんもヤスくんもかわいいので、
癒し、だが逆にこわい・・・
じっと見守りたいと思います。
観覧車のオープンセット作ったっぽいのがすごいなあーと思って。
建築中と完成後で時系列を表わすのが美しいです。


そしてはらちゃん。
見ました!
岡田さんありがとうー。
わたしのことはほっておいての歌も、
あなたに笑っていてほしいんです!
世界が変わるんです!
そういうぐっとくるセリフも、
三浦の漁港も
ぜんぶ素敵。


わたしもわたしの神様が笑っていられますようにと
思います。