ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

クリームバス

今日は昼からクリームバスに行ってきた。。
くたくたのふたりで行ってきた。。
ものすごい気持ちよかったー。
ジュニパー、ローズマリー、ブラックペッパーの香りがよかったので書いておこう。
オイルを作ろう。

そのあと自由が丘うろうろしてCIBONEでケーキ。

うんまい。おなかいっぱい。
店内真っ暗だったので暗い写真だけどおいしいのー。

私の部屋でブラックなしのレンジャーバードちゃんがいたので購入。
カーテンに止まらせます。

靴下もだいぶ進んだぞー。
柄が超かわいい。
毛糸買わなくてもうちにあるのでこんな柄になった。

今から肉じゃが作ります!
おいしいパンとモツァレラサラダ(男子ごはんより)
という変な夕飯を食べよう。
すっげーワイン飲みたいから飲んじゃお。