ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

くつしたとCan

おしゃれ工房11月号の靴下をあみはじめました。
編み込みだからめんどくさーいけど気がまぎれます。
セーターのメリヤス平原にあきあきです。
でもニッティングセラピー。

今日のCanジャニは涌き水!
東京名湧水57選めぐり。
奥多摩行きたい〜
岩清水豆腐うまそうです。
走りながら地図落としたよこ。
拾ってくれたりょうちゃんをおいて走りさるよこ。
交差点で待ってる横山さんが素ですてき。
道案内してくれたお父さんとの再会はまじで感動です。
見守る小窓の大倉さんが優しい笑顔です。
キューン。
やっぱり涌き水シリーズ続くんだ!
みんなのスーパーカブ姿が見れるんでしょうか!
ワクワク。
くらやすがツーリングしたら私倒れるかも。。。
次回の涌き水がよこまるだのね。
小窓のまるさんがめさめさカッコイイです。
54キロ走ったのね。私が先週歩いたくらいだわ。。。過酷。がんばりました!


今日はひきこもります。
仕事がゴタゴタ。本当に疲れた。
逃亡したい。

明日クリームバスしてきます。頭痛がよくなりますように。