ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

愛してるんだけどバトン

毎週日曜日は22時からおうちPCで仕事と決まっております。。。
お仕事終わってメールみたらmachiko_8さんより、トラバ来てました!
白ワイン飲みつつ47初回3〜4枚目見ながら、
バトンを書きます。。。
まわす人がもういなーい!
でもミクも混ぜちゃお。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→「大倉忠義


初めて出会った場所は?

後輩ちゃんの付き添いで行ったMステの番協。
名前も知らないその人がそこにいました。。。
だれ!あの帽子の!かわいいひとー!!!
去年のイッツマイのMステの出来事です。
一目ぼれです。
あ、ちなみにジャニじゃないひとの番協ですぅー。


どこに萌を感じる?

笑顔。あと甘えん坊。
舌たらずな話し方。
場所だと声と目と口と二の腕と鎖骨が大好きです。
夏コンの長野で「さーこーつー!」と叫んでしまった。


M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでいいの。Sでいてください。
わがままで甘えん坊で不機嫌でいてほしい。
とんでもないわがままも聞ける。


どんな仕草が萌?

「んふ」って笑うとき。
「あーっはっはー」て笑うとき。
不機嫌そうに「いやや」「あかん」
てつぶやくとき。


好きなところは?

とにかくかわいい。ダメなとこもぜんぶかわいい。
そしてまじめで一生懸命。
もしうちの新入社員で来たらめちゃめちゃ育てる。


嫌いなところは?

ないかなー。見切れようとするとこも説教したくなるけど、でもかわいい。
強いて言うなら体力ないとこ。。。


望んでいることは?

もっとでっかく有名になってほしい。
てっぺん取ったれ!

いつかばったり会ったら「うまれてくれてありがとう!」と言いたい。
人生の底辺でもう何もかもどうでもよくなった時に救いあげてもらいました。
本当にありがとう。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

くらやす、よこくら、です!
くらやすは本当にかわいい!!最上級なセットです。
よこくらはよこやまさんのおにぃ萌え。


この子を描くときに特に主張して描くところは?

描かないし。。。
絵は好きだけど絵には表せない素敵具合です。
多分、くち。。。


家族にするなら?

家族にするなら??
すっげー年下のだんなか、すっげー年下のおとうとだけど。。。
すっげー年下がネックだ。息子でもいいな。
めっちゃかわいがる。
孫とか生まれたら大変!!忠義の子!かわいいに決まってるぅー!


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。2択なら。
でも浴衣がいいです。
着物似合うんだーなー。
あ、もしかして今年のカウコンは紋付っすか??
ひー!!


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジーパンかなあ。
でもジャージじゃなくてスウェットならいいなー。


結婚したい?

いや、ないけど奇跡が起こったらしたいねー!断る理由まったくない。
でも実は結婚するなら横山さんのがいいなー!
ぜーったいいいお父さんになるもん。


最後に愛をどうぞ。

世界でいちばんかわいい人へ!
生まれてくれてその仕事してくれてがんばってくれてありがとう。
忠義さんがいなかったら今頃どうなってたかわかりません。
たぶん大変な事態になっていたと思います。
てゆうくらい去年の私はやさぐれていました。
そこにそっと手をのばして救ってくれたと思います。
ほんとうにありがとう。

まだ1年ちょっとだけど、
たくさんのありがとうでいっぱいです。
ずっとずっと応援し続けます。

回したいヲタさん5人にどうぞ

きよちゃん→村上信吾
「く」ちゃん→横山裕
こなき→錦戸亮
ビスコちゃん→松本潤
りんりん→松本潤

よろちく!


考えながらワイン飲んだ飲んだ〜。