ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東京ドーム(mixiから移行)

2ヶ月ちょっとぶりに忠義さまに会える〜。
場所はチケットでわからなかったけどきっといい席に違いない!
つーわけで浴衣着ました。緑のチェックす!
ワクワクです。11時過ぎにグッズに並び2時間弱で買えましたー。
熱中症になるかと思いました。。。

中華食べて公園でしゃべってアフタヌーンティーでお茶して本番です。


やはり神はすごかった!
花道のT字の突き当たり。
二列目!近い近すぎる!整形したい!
生まれなおしたい!
とりあえず次回までにはレーシック手術して、
めがねなしでお会いしたい!

T字だから縦も左右も通るの!しかも目の前に迫り出しが。。。



以下ネタバレ!注意!



殺陣シーンで日本刀持ってこっちに走ってくる忠義さん。。。
凛々しい。。。
切られたいっす。。。

レンジャーはなし。まー休憩がなくっただけだからこのほうが楽しい!

いろはもレイニーもロマネスクもやりましたー。
プロペラも!
ソロはなし。
コンビ曲は春といっしょ☆
tornの時にりょうたんがソウスケに、たっちょんが椿くんに変装して寸劇。
ぼっこぼこに殴られる椿くん。。。
こわいソウスケ。。。

ロマネスクがすばるの目の前でみんなの歌声を聞く横顔が美しかったです。。。
強情にGO!でヤスが来て、唄ってたら目があって1フレーズ一緒に歌ってくれたよ!
かわいいヤス!

そしてアンコールで無限大∞!
たっちょんがやっとやっと来てくれた!
歩きながら(他のメンバーはメインステージで待ってるのに)
ゆっくり自分のうちわを確認して一人ずつゆびさして、
わたしもー!
キャー!!!
ひー!!!
もう生きててよかったです。。。神様ありがとう。
そしてまた微笑んでくださった。菩薩の微笑み。

よこちょも元気でにっこにこ。
りょうたんもにっこにこ。
マルがちょっとおとなしかったけど、
すごく調子がよく、やっぱり2回まわしはきつかったんだなー、と。

ドームが狭く思えるほど走り回ってくれたメンバーありがとう☆

今日は3階から落ち着いて見まーす。
あー、地方行きたかった。。。
全滅な自分がかわいそう。。。

これからは「ヤスコとケンジ」を楽しみに生きていきます。