ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

入口のはなし

ツイで入口はどこ?というのを何個かみかけたので。

友達の入口の話を聞くのも好き。

 まずはうみさんの入り口。

は!!!っとなったのは、2014.12.17のいわちお誕生日ガムパ。

見学に来ていたうみさん。

モッズコートを上までぴっちり閉めていて、

モデルかと・・・思ってズッキューンとなりました。

その数週間後、2015のさよならプレゾンでうみさんセンターのイツバ(It's BAD)を見てずぶずぶと・・・・

 

ですがそもそもいわちのお誕生日でうみさん!!ってなったのも、

2014夏におプレ(PLAYZONE)にはまり、

一人で通いあげてトラジュ(当時の。TRAVIS JAPAN弟組)にすっかりはまっていたからで、その時点ではトラジャ9人が好きだった・・・

ですがそもそもどうしてトラジュにすっかりはまったのは、

2014夏のおプレで宮近さんにナイスふれあいがあったからで・・・

そこからドル誌を読み返し読み返しをして・・・

ってそもそも(三度目)なんでも宮近さんを知ってたかと言うと、

お友達がドラマ「激流」を見て!!!とツイをしていたから・・・

なんでおプレのチケットを持っていたかというと、

えび担に誘われて行った2010のおプレでGUYSに震え、おプレにすっかりはまり、

2011、2013と見てフクマツにはまったからであった。(2012はハズレたので2013が初うみさん、2014が初宮近さん)

なんでフクマツを知ってたかと言うと、それはたっちょんのSHOCKを見たから!!

こちらの系譜は大倉忠義⇒福田悠太・松崎祐介⇒宮近海斗⇒中村海人

 

岸くんの入り口は。

2014年5月3日のセクセカ横アリで突然の短髪の岸くんの10$を目の前で見たから。

だけどどうしてそもそもそこにいたかと言うと、

2013年の横アリがめっちゃ楽しかったから。セクゾがきらきらで!岸くんもかわいかった!今のサックやラウール的に見守り枠だった。

どうして岸くんを知ってたかと言うと、

2012の夏のえびサマリー、バカレアサマリーで推されていたから・・・

今のB少年のように。

そこでかわいいねえ!って思っていて、ジャニワ、フレジュコンを見てにこにこ見守り枠だったのに・・・

そもそもどうして2012の夏にサマリーに行ったかというとバカレアを見てたから!

岸くんの系譜は

バカレア⇒岸優太(だんだん大きくなる)

 

どこに入り口があるかほんとにわからないです。

来年どこにおっこちるかも。

なのでドル誌としょくらは捨てれないね!