ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS公演覚書◆7/26②部

ずっと見ていたいよう!

きしちか・・・

そして見学にうみさんで私のなかのトライアングルが!!!こわい!!

 

 

チャチャチャのニッポンチャチャチャのところ

岸)おもちゃのー?チャチャチャ!おもちゃのー?チャチャチャ!

 

好きすぎての、セリフ
聡)好きだけど…何か?
岩)みやちか❤︎(お姫様抱っこ強要)
顕)みやちか❤︎(お姫様抱っこ強要2)

ここで見学のうみさんが爆笑していたそう!

びっくり顔のモテちかさん!

インラインスケート終わって、

ローラー履いてるだけで立ってるのも大変だそう。


涼)生まれたての小鹿みたいになる
岸)宮近は生まれたての子豚だもんね
宮)ちょっと!それ!ただの悪口!
岸)ちょっとかわいい豚!
宮)飛べる豚!

採点待ちでまたおとなしくなる宮近さん。
岸)実は繊細だから

 

最後のボール片手で3つ掴んで投げちゃった岸君
顕)なんこあったの!!??
岩)俺の投げる番だったのに!!

手をあわせてすごい早くちでごめんごめんごめんごめんごめん!って謝る岸君が岸君すぎた!

 

ここで色んなチャレンジさせてもらって、って話で
岸)ここで得る経験値でかいよね
宮)ジュニアの可能性を広げる。
人間の持つ可能性は無限大だと思います!

宮近Pーーー

観覧紹介でいつものように一人だけ呼ばれないうみんちゅさん
立ち上がっておーい!ってしてくれたのでうみんちゅさん見えた!白いTシャツ!綺麗な首!くるんとした髪!すっとしたお鼻!

ずっとトークが滑りまくる宮近さん。
安)いわばしはこんな宮近どうなの?
岩)こんな宮近?大好き❤

 

わたしも大好き!