ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

タッキー&翼 新春コンサート横アリ&大阪城ホール

たきつでのうみんちゅさんは、めっちゃアイドール!
うみさんはトイプードルかさらさらマッシュ。
黒髪の方が好きだけどくるくるなら茶髪でもいいな。

顕嵐の髪がかなり明るいアッシュで。そしてとても伸びてた。

マッチでも嵐でもたきつでも歌詞を覚えてて歌ってるかじんちゅ。
とてもいい。

最初の紹介ダンス、
うみさんはカイトコールだからみやちはどうすんのかなーって思ったら1日目は呼べず、
2日目は僕の名前を呼んでくださいっせーの!みやちか!みやちか!って言えたので一安心。
自己紹介のダンスのひろちゃんの横顔が美しくて美しくて見とれてたらうみさんが乱入してきて我を失った近い近すぎるうみさんんん。・゜・(ノД`)・゜・。って
大阪ではステージ脇だったので、モニターで正面から見れた!
華やかでカッコよかったよ!
ひろちゃんのあとだとダイナミックさにかけちゃうけどうみさんのダンスの良さというのがあるから!
しなやかでいいよ!布の揺れ方みたいな手足の動き!

一言のコーナーでは
みやちは
1日目が五郎サルです!
2日目特技は鬼退治です!
うみさんは
2日目がさるのかぶりものがぶかぶかアピール
大阪は
みやちがTravisJapanの太陽!宮近海斗です!
うみさんが元気がない時!僕が盛り上げます!

みゅうと肩車されてる可愛らしいちんまい宮近さん( ´ ▽ ` )ノファンダンス思い出すー!

翼ソロ、蝶ネクタイ世界一似合う宮近さんと
曲がった蝶ネクタイ世界一似合ううみさん
サークルのくるくる回るセンターステージで蝶ネクタイで、
スタンドマイク自分で立てて、
つーさまと一緒に歌うトラジャちゃんがキラキラキラキラしてた!
大阪で始まる前に、
誰か歌いなよって言われてみんなきょどってたら、
目があったからってノエルが1人で歌わされた。
初めて買ったCDは?って聞かれて恋唄( ´ ▽ ` )ノ
かわいかったぁー!
つーさまひろちゃんにドッキリしかけてお誕生日プレゼント渡したって!

ステッキ、ハット、スタンドマイクという大人の男の三種の神器を持ったうみんちゅさんんんん
ペンデュラム、ポケットチーフにハットに三つ揃えのスーツ、めちゃめちゃ足長くて、信じられないくらいにカッコいいうみんちゅさん!
みゅちゃんより足が長い…( ;∀;)背はみゅちゃんよりは小さい…( ;∀;)
なんであんなにスタイルいいのかよー不思議な身体うみんちゅさん!
ペンデュラム超よかった。
ふぉーゆーみがあったよねっ
梶がものすごい色気放出してた・・・ちょっとやせてたし。
うみさんの長い腕がまっすぐになったりたおやかに曲線を描いたり指先まで気を使ってるのがわかってとても美しかった。
あらちかが向かい合わせのところ、目を合わせててドキドキした。
みんなすごくこの曲が好きなんだろうなって伝わってきた!

セレネ、宮近さんとかじをちらっとみたらものすごくエロくてどーしたどしたーーーと焦る
こういう曲ほんと似合う。
色気があるダンスだよなあー。
宮近さんが1日目は花びら(ありません)をふーって吹いてたの仮面だ。歌詞に花ってあるからだねぇーーー!(震)
見えない花びらを空中でつまんで手のひらに乗せてフッと吹くジェスチャーとかいつ思い付いたの…こわいよこのこ
だから昨日は右手で顔の半分を隠してたのか・・・仮面ジェスチャーか・・・(震)
やっぱり背中にチャックがあって大人が入ってるのでは・・・
宮近さんの表現力って凄まじいじゃん?物語が見えるじゃん?だからミュージカルさっさとやってほしいんだけど?
コメディーからシリアスまでさ?ボイトレしたら外部も行けると思うの。

うみさん内回りのほうが好きだね??
投げチューめっちゃしてた誰彼かまわず。
めっちゃ元気よく人の2倍動きがあったよ!!

愛タカで宮近さんがしゃかりきに踊ってて、目があった顕嵐がしゃかりきに踊り始めたのが、めっちゃあらちか。
なんかうみさん顕嵐ちゃんに丁寧にお辞儀したの。顕嵐ちゃんはいつものようにうみさんには塩だからスタスタ行っちゃって、階段脇のお客さんにチクってた。

1日目と2日目もホッサマでサーフィンしてた宮近さん

やっぱり踊ってると左肩がてろんしちゃううみんちゅさん!
パーカーでおどるとフードかぶりそになる大きい動きが愛しいうみさん
パーカーかぶると言えばユウタ・・・ユウタロス

旗振りコーナーが目の前で、
ピンスポが来ちゃってうみさんから見て逆光であーこれは見えないかもしんまいって思ったら、通りすぎた後にからまった旗をほどいたときに見上げてくれた!旗よありがとう♪絡まってくれて!

外周を旗持って移動しながらなんかカンペ出されてすごーい近づいていったのにスルーしてたのはよく読めなかったのか意味がわからなかったのか時間がなかったのか!
基本、運動会を見に来たお母さんに対するお手ふり的なことしか求めないでください!!

横アリ1日目のMCはメモってないけど、
タッキーがMCで中村海人くん面白いねってフルネーム出してくれて超サンキューじゃんでした!

横アリ2日目のMC
トラジャとがっつりは始めてな滝沢さん。
礼儀正しくて躍りもうまくて、顔は俺の方がいいけど!って!
ありがとう♪
今日は滝ママとつばママ一緒に見てる!って話から
つ「ひであきくんをうんでくれてありがとうございます!ひであきくんをぼくにください!」と結婚のご挨拶
た「ここ(花道)がバージンロードにしか見えない…」
つ「中2の時にひとめぼれしてビビビってきて。滝沢のお母さんに文房具かってもらったの!八王子のおうちにもいってお姉ちゃんが晃一くんのファンでおっきいポスターが貼ってあった」
そしてお母さんにご挨拶
た「お母さんいつもありがとう大好きだよ」
と翼さんに言わされる
つ「お母さん産んでくれてありがとうだいだいだいすきだよ」
と滝沢さんに言わされるけど、
二人とも照れてダイスケだよに変換
た「トラビスと一緒にやってますけどー」
つ「トラビスだけだとトラビスペインだから」
た「ひとまわりとかちがうこいますけど、この子いいっ!って目をつけてるんだけど!
初めてリハーサル室で会ったときに、その時に一番優しくしてくれた子!話しかけてくれた子!中村海人くん!純粋なの!」
ここでわたし変な声でてペンラを落とす
つ「プレゾン終わってプレゾンロスになったとき電話してたー」
た「うそ俺も電話知りたいー」
つ「080のー」
滝さまに電話聞かれんちゅう…すごすぎる弟子力
最後に滝沢さんに番号教えて?って言われて「??」って顔してた( ´ ▽ ` )ノ
滝沢さんがうみさんをお気に入りでビビる
2日連続MCで中村海人とフルネーム出してくれる滝沢さん。これは新橋にうみさんきちゃうのかな。
歌舞伎に通うはめになるのかとえむしーあとからそわそわしだした。

大阪1日目でも
リハの時から口ずさんでくれてる子がいるって話で
それってうみさんだよね!たきさん!
双眼鏡でジュニア見てる人の双眼鏡に、入り込むのをやるよっていう滝&つー。
ぜいこたのあの芸はたきつ仕込みなのか。
誰を見てるかわかるんだって言ってた…(°_°)
こたくんと朝日にされたことあるもんなんどか・・
みんなわかるのね私がうみさんとみやちガン見てるって。
ペンデュラムは俺と僕の2人が口説いていくってゆう、イメージで振り付けしたつーさま。
トラビスジャパンの男な部分を出して行きたくてとのこと!
でてる!蛇口全開にでてるよ!
リハの時も「しめちゃん!もっと!くどきおとそうぜ!」と指導したとのこと

あまりに明らかだった嵐バックの経験値。現場数だけじゃないだろうけど。
体力がついたし成長も著しい。
岸くんも自主トレしないと体力なくなんぞ!ハワイの海岸走れ!
マッチも嵐も演出部なトラジャちゃんだったけど、たきつはアイドル部なトラジャちゃんでどっちもよいどっちも素敵だわ
そんでもってやっぱりうみさんどんどんダンスうまくなるしあかぬけるし、やっぱり現場が続くって大事だな。人に見られ続けるって大事だな。


うみさん目力覚えたね?キリッ(ФωФ)
なんかトメハネがちゃんとしててキビキビしててオオオオ今のうみさんでおプレ出て欲しいよの極みすぎた。
キンキとたきつ見たらデュオってなんか素晴らしいね?ってモード。
ふたりだけ唯一無二の存在ってすごい。
岸くんにも相方がいたらいいのにぃーと思うのだけど・・・
グループも相方もいなくても強い岸君がかっこいいけどね?