ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラVS公演覚書◆7/26①部

きしちかの供給過多で溺れる!
バルコニーで向かいあって踊るきしちか!並んで踊るきしちか!

 

ツイを書き足しまとめ!

オープニング。

マリちゃんに頭ポンされる岸君
チャチャチャの宮近さん、

上手バルコニーで満面の笑顔で岸君見ながら、

4割り増しの激し目ダンス!を見て爆笑する向かいのバルコニーの岸君。

崩れる岸くんwww
平和すぎた…

また岸君、
「舞台は生ものですから!」って言ってた!
誰か(たぶん颯くん)に「岸君それ好きだねー」って言われてた!

岸君の薄荷キャンディー

スペアミントぐらい爽やかだからみんなに聞かせたいわーーーー!
武チームの感じるままに、の悲鳴すごかったー!正解だよいわちー!
いわちソロ愛テキの、指の振り付け(Sakuraみたいな)のを、

宮近さんがワンラブでやってたから宮近さん振り付けたの?指のやつ。

四角作って指でかくかくして最後ハートにするやつ。
安井さんと顕嵐のHairが暴力的に耽美であれはすさまじい世界。

二人の曲なんて覇がなかったら生まれなかった。ありがとう。
ワンラブかな、フォーメーションが五角形に変わってゆくやつ、めっちゃ宮近振り付けだよね?好きー!アイドルでロマンチックでメルヘン!

いーなーはしみずー宮近さんに振り付けてもらって、

バックでコンテンポラリー踊ってもらっていーなー。
生まれ変わったら宮近さんになりたかったけどはしもっちゃんもいいな。

KQJの、
キングが宮近さんでクィーンが顕嵐でジョーカーが安井さんでぴったりすぎた。
インラインスケートやったあとMCタイム。

好きすぎてのセリフで

岩)もう我慢できない(宮近の手をつないで)

顕)もう我慢できない(宮近の手をつないで)

顕嵐を蹴飛ばすいわちwwww


岸)みやにぃ、こんなんですが、かっこいいと思いました!
安)宮近いつもムードメーカーになってくれて
宮)なんかいっぱい滑って
岸?)だからそれ履いてるんだね
りんねがダンス教えてくれた話で
岸)後輩がそれなりに先輩ぶってがんばってくれました
採点を待ってる時に
岸)おまたがソワソワする…

宮)ドッキンドッキンする!すっごいドキドキするあたし!!


岩)まだ午前中なのに盛り上がってくれて
(…いやもう、14時です)
宮)アメリカに!あこがれすぎだよ!

仙台帰りケツカッチンでお土産買えなかったあらちか。
日帰りだったのかな(°_°)
とにかく明るい宮近さんはローラー履いたまんま全裸に見えるポーズしてくれた。
岸)(宮近の)すべり芸プロ並みだから。それでローラー履いてるんでしょ
チャチャチャもキレキレだけど、SUMMER上々もすっごいキレキレちかさんだったーーー!えびさーん! 見てほしいしー!
ガムシャラ煽りは

「ヘイヘイヘイヘイヘイヘイガムシャラーアー♪」
宮)ガムシャラベイベ!シャラララベイベ!」

SUMMRT上々も

「さまーじょうじょう♪」
宮)上々ワッショイ!

そこはかとない合コンカラオケ臭

 

宮近さんはもちろんものすごい天才ダンサーだと思うけどそれ以上にアイドルモンスターだわ!